金欠大学生のダイエット記録

痩せたくなった大学生のブログ

昨日の記録忘れてた。

昨日の記録忘れてた、、、、 2日分の記録書きますかーーー ・4日目 ・身体の変化 75.0kg 何故か0.1キログラム増。なんでや、、、、 食べ物抜いてるのに減らないとつらいね。 まあ続けるけど。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

日曜日。

もはや日曜日の定番というべきだろうか、12時起き。 3日目。 昨日眠れなかった分いっぱい寝れたね。 というわけで朝食は強制スキップ(⌒∇⌒) 家でゆっくりしてたので特に書くことない とりあえず、ルーティンだけこなしとく。 ・身体の変化 結論からいうと、7…

眠れないってマジすか。

VLCDダイエット 2日目の記録です。。。 あのまず言っていいですか、、、、 全っ然ねむれませんでした!!! 久しぶりにここまで寝不足になってビビってます。 原因考えてみたけど、 ・いつもあるはずの栄養がいろいろ足りてない ・寝る前にコーヒー飲んだ 位…

目指せ70キロ。

早速一日目、いざVLCDダイエットを始めようというとき。 はい、、、 気づいたら11時でした。 2限飛びましたーーーー(*'▽')(*'▽')(*'▽') いきなり寝坊と不摂生からの堕落生活さらしてるけど、 大学生なんてこんなもんでしょ??(開き直り まあ対面授業だっ…

7キロ痩せたい。

前まで何とも思わなかったチノパンがきつくなった。外から見ても明らかに太ってきている。。外で歩くの恥ずかしい。。。 これはまずい、、、、 体重計に乗ってみると、(誰も使ってなくて埃被ってるけど) 久しぶりの体重計だが、、、 77.1!? (身長は1…