金欠大学生のダイエット記録

痩せたくなった大学生のブログ

目指せ70キロ。

 

早速一日目、いざVLCDダイエットを始めようというとき。

 

はい、、、

気づいたら11時でした。

2限飛びましたーーーー(*'▽')(*'▽')(*'▽')

 

いきなり寝坊と不摂生からの堕落生活さらしてるけど、

大学生なんてこんなもんでしょ??(開き直り

 

まあ対面授業だった2限が飛んだおかげで、

後はオンラインで受けてしまおうという覚悟が決まったね。

 

ということで、ここからは食事と一応運動?(VLCDではやらなくてもいいらしい)についてまとめてく。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・1日の報告

 

【朝食】0kcal

・なし

 

【昼食】0kcal

・なし

 

【夕食】117kcal

・鶏むね肉 焼き 60~65グラムくらい? 

・マギー 無添加コンソメスープ 

 

【間食】38kcal

・コーヒーブラック

・みかん1個

 

⇒計155kcal

 

【運動量】49kcal

・1000歩 歩いた

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな感じだと、後からダイエット振り返れそう?

朝と昼食べてないのは、起きたのが11時ってのと授業の課題やってたら

タイミング逃した(-_-;)

 

唯一の夕食はこれ

f:id:tomoakiteddy:20211128020908j:plain

鶏むね肉とコンソメ 一応塩も

さすがに悲しくて味塩コショウで味付。

 

うん。

 

ダイエットって感じだね!!!!!!!

 

ちなみに常に金欠なので、

むね肉は3割引きのやつ買って後冷凍した。

 

味は割とおいしい?焼き鳥みたい

スープは水分で腹にたまるからよき。

ハリポタ見ながら食べてたから美味しかったのかも。

 

続けてくぞー