金欠大学生のダイエット記録

痩せたくなった大学生のブログ

日曜日。

 

もはや日曜日の定番というべきだろうか、12時起き。

 

3日目。

 

昨日眠れなかった分いっぱい寝れたね。

というわけで朝食は強制スキップ(⌒∇⌒)

 

家でゆっくりしてたので特に書くことない

とりあえず、ルーティンだけこなしとく。

 

・身体の変化

 

結論からいうと、74.9キロでした。

なので、昨日から-1.1キロという感じ。

 

うん。。

 

やっぱすごいですこのダイエット(棒

 

今のところ2日間連続で1キロ以上減らしてる

→それくらい今まで食ってたってことか??(^▽^)/

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・1日の報告

 

【朝食】0kcal

・なし

 

【昼食】108kcal

・スーパーノンオイルツナ缶(70g)の無限もやし(250g)鶏ガラ風味

・お茶づけスープ

 

【夕食】323kcal

・まぐろの刺身

・さけるチーズ プレーン 1/3

・卵かけ納豆もやし

・マギー 無添加コンソメスープ 

コカ・コーラゼロシュガー

 

【間食】86kcal

ペプシゼロ

・あたりめいか 26g

 

⇒計517kcal

 

【運動量】82kcal

・1810歩 歩いた

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝食は寝坊したのでなし。

昼食にスープを入れなかったのはちょっと味に飽きたから

 

夕食はちょっと豪華で

 

マグロの刺身!!!

 

そうです、実家暮らしで買い物のときにしれっといれといたやつです。

 

f:id:tomoakiteddy:20211129020335j:plain

夕食、朝なかったからちょっと多め?


ちなみに、鶏むね肉(補充)や写真の納豆とかほとんど全部買っていただきました。

感謝しかないです。

 

でもほかのやつら、隣で専門店の唐揚げ食べてたけどな!!!

 

だからこれくらい許されてもいいと思う。そう思う。

 

あと気になったのは、

・ゼロカロリー系の食品は本当にゼロカロリーなのか

→結果が示してくれると信じてるよ、、、、

 

あとあと、あたりめ たんぱく質豊富でおやつとして最強

 

て感じで

 

明日も減ってればいいな~