金欠大学生のダイエット記録

痩せたくなった大学生のブログ

眠れないってマジすか。

 

VLCDダイエット 2日目の記録です。。。

 

あのまず言っていいですか、、、、

 

全っ然ねむれませんでした!!!

 

久しぶりにここまで寝不足になってビビってます。

原因考えてみたけど、

 

・いつもあるはずの栄養がいろいろ足りてない

・寝る前にコーヒー飲んだ

 

位しか思いつかず。コーヒーはいつも飲んでもぐっすり寝れているので

栄養不足でカフェインが上手く分解できなかったのでは?とでも思っとく。

たぶん多少ダイエットの影響は受けてると思う。

 

では、毎日の健康チェックと行きませう。

 

・身体の変化

 

さて、1日でどれくらい変わるのか気になるところだが、

 

果たして、、、、

 

デデン!!出ました

f:id:tomoakiteddy:20211128023202j:plain

横なのは気にしない気にしない

 

76.1キロ。

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

1日で1キロも減ってるじゃん!!!!!

 

これは正直予想以上、、、このまま続けていけばすごいことになるのでは??

 

明らかに健康的ではない気がするが、、、

 

とやる気も出たところで今日の報告。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・1日の報告

 

【朝食】117kcal

・鶏むね肉 焼き 60~65グラム 

・マギー 無添加コンソメスープ

 

【昼食】197kcal

・鶏むね肉 焼き 60~65グラムくらい

・マギー 無添加コンソメスープ

・さけるチーズ スモーク

 

【夕食】189kcal

蒸し鶏むね肉ともやしのサラダ 

・マギー 無添加コンソメスープ 

 

【間食】0kcal

・ゼロカロリーのゼリー

 

⇒計503kcal

 

【運動量】400kcal

・8721歩 歩いた

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あのー朝と昼見てくれればわかるんですけど、

 

昨日の夕飯と同じな!

 

なんのひねりもないけど、

しいて言えばコンソメスープに食塩2グラムくらい入ってるらしいから

塩を追加するのをやめたこと。

 

あとさけちー2つで150円くらいだったので、買ってみた。

チーズって腹持ちよくて、たんぱく質多めでいいみたいです?

おやつにもいいね

 

あと重要かわからないけど、死ぬほど飲んでます

 

他の栄養が明らか足りないから、水飲まないとすぐ身体がつっちゃうらしい

確かにそんな感覚分からなくもない

 

最後に夕飯の写真載せとく

f:id:tomoakiteddy:20211128024937j:plain

ラーメン屋の賄い感ない? 知らんけど

 

まだまだいけるで